ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる2周目さまりー

さて週末、いかがお過ごしでしょうか。

今週のぐるぐるを振り返ってみましょう。

マイグルトレは1週間休む間もなく働き現在休養中。

その間に私が注文確認等でメンテナンス。

動きの止まっている今こそ週間収支報告のチャンス!

 

建玉サマリー

f:id:fxguruguru:20180929211339p:plain

決済建玉

f:id:fxguruguru:20180929211410p:plain

昨日の記事からロンドンフィックスに向けて82.20ぐらいまでいった様子。

さらに2Lポジ利確。

フィックスからは小動きだったらしく少し下がってそのままNYクローズ。

そのままグルトレはしばしオフ状態。

今週もお疲れさまでした。

それでは2周目の結果をまとめてみましょう。

今週の利益確定  プラス17,107円

持ち越しポジ   マイナス2,351円

トータル損益   プラス14,756円

またもや。。。。。

完全勝利である。

爆益である。

9日目ということは1日当たり1,639円ということになりますね。

今まで通りこれからもこつこついきます。

私のグルトレ設定は自分なりに多少変化させたグルトレ。←ただ単に資金が少ないだけだろ

川崎ドルえもんさんの本家グルグルトレインを純粋に行うと私のグルトレと違う結果になるでしょう。←今回の豪ドル円の動きだとさらにプラスか!?

それがこちらに網羅されていますので是非読んでいただきたい。

 改訂版となりさらに内容がパワーアップしてます。

 

1周目の過去記事貼っときますので気になる方はどうぞ。

fxguruguru.hatenablog.com

 

ドル円週足

f:id:fxguruguru:20180929214040p:plain

ドル円日足

f:id:fxguruguru:20180929214421p:plain

チャートは今使っている証券会社のものに変更しました。

週足では多少わかりにくいので日足を見てみる。

これは上抜けしたとしていいものなのか。

確定足でINOUTを心がけている私にとっては上抜け判断となりそう。

そして82.119でフィニッシュ。

私の注目ポイントは82.12である。

そうツイートもしておいた。

ここからの動きが重要なのである。

つまり来週にならないとわからない。

お手上げである。

爆損である。

チャートだけ見ると上目線になっちゃいそうな気がするので見ないことにする。

ここら辺が難しいところ何をもって抜けたとするのか。

勝ち組トレーダーは長年の経験と感覚でそこら辺のところを培ってきている。

私にはそれがまだ発展途上。

だから今の状態の豪ドル円は非常に参考になる。

ここからどう動くか、楽しみである。

ただマイグルトレならチャートに頼らずとも利益が出ている。

だがもう少ししたらマイグルトレ設定にも変化をつけていきたい。

そのためにもチャートは見ておかねば。←結局みるんじゃねぇか

それではこのへんで。