ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる7日目

今日は日中さほどチャートも見ることはなく帰宅してからのポジ確認。

きてるぅうううううううううううううう。

ということで今日の利確。

f:id:fxguruguru:20180926222128p:plain

やっぱきてぁあああああああああああぁあああああ。

完全勝利である。

爆益である。

スワップが8円ついてるポジションが決済されてました。

今日まででプラス10236円となりました。

今日もぐるぐるしてます。今もぐるぐるしてます。

いつでもチャンスを逃さないそんなグルトレ。

別な仕事をしてる間にもこうやって稼いでくれているグルトレ。

私のメンタルの負担を和らげてくれるグルトレ。

本当に素晴らしい。

なんかポエムっぽくなってしまったな。

着実に稼いでくれてますね。毎日500円でも月にすると10000円になりますから。

それに銀行にお金預けてても1日500円もらえないですからね。

時には2000円程度稼いでくれます。

1日最高いくら稼いでくれるのか楽しみである。

 

次に現在の建玉状況

f:id:fxguruguru:20180926222540p:plain

少し変化ありかな。

Lポジ利確でSポジ建玉されてますね。

しばらくはこのままぐるぐるしてもらいましょう。

ドル円も今すぐ下がるような感じでもないので今からグルトレ運用する方はサポートをLにするかSにするか悩ましいところでしょうね。

今日の深夜過ぎにFOMCも控えていることですし、その動きみてからでもいいのではないでしょうか。

 

ドル円15分足

f:id:fxguruguru:20180926223945p:plain

チャートのほうを見てみると、三角持ち合いから上にブレイク。

82.20あたりで反発して元の位置に帰ってきました。

82.40から上は売りが厚そうなので簡単には抜けなさそうですが要人発言等ファンダメンタルが発生すればそんなの関係なしなので要注意かもしれません。

今のところ安易なショートは私はしにくいです。

あと最初のブレイクはだましがあるのでよっしゃーー抜けたぁあああ追撃Lじゃあああからの下落パターンでぶっこいちゃうパターンはあるので2回目を狙うのが有効ではないかとされています。

必ずしもそうではないので難しいところですが、安易に飛び乗ると痛い目みるかなと。

痛い目見てきた経験者は語るですね。

上昇ウェッジや下降ウェッジだとこっちいくんじゃね?と予測も多少立ちますが持ち合いになるとなかなか難しい。

出来れば1時間足レベルで切り上げ切り下げ確認で2回目の動きを狙っていきたいところです。

先ほど言った通りFOMCもありますし私なら静観しときますかね。

動きがあればグルトレが稼いでくれますから、確実なところがくるまでチャンスをじっと待てばいいだけですね。

米ドルも113円に乗せてきたことですし今後の動きは予測がつきません。

利上げは織り込んでいるのでそんなに動かなさそうではあるのですが、サプライズも無きにしも非ずなのでその時になってみないとわからないが本音です。

 

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン

改訂版になりさらにパワーアップ!

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場