ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる3日目 午後録

やんのけぇえーーー!我ぇぇぇぇあああ!

なんでいきなりこんなこと他人に言えるのでしょうか。

甚だ疑問です。

でもあのDMのやりとりは笑ってしもうたがな。

かの有名な羊飼いさん。

川崎ドルえもんさんのグルトレをEA化したことでも有名ですね。

有名人のつらいところでしょうか。

気になる方は羊飼いさんのツイッターをご覧になってください。

 

さて、総裁選でも相場は動かず、織り込み済なのでしょう。

現在20時頃、豪ドル円は81.60円付近高値に張り付いてます。

今回は豪ドル円の今後の展望をチャートをもとに見てみることにしませう。

 

ドル円日足

f:id:fxguruguru:20180920200635p:plain

今の状況は黄色枠でレンジを形成してますね。

レンジ上限84.552 中央値80.558 レンジ下限76.562

となっております。

私のグルトレの84円から75円というレンジ設定とほぼ一緒ですね。

というかここから設定したので一緒になって当たり前。

今週の上げで中央値を超えてトレンドラインに近づいてきてます。

そして目先の節目であろう、81.80円を上抜けるのか下落するのか気になります。

裁量でやっていた時など、こんな位置からLやSをかましては損失を被ってました。

単なるギャンブル、はっきり言ってバカですね。

そんなことに疲れてぐるぐるをはじめたわけです。

裁量でやるなら4時間足レベルでトレンドライン確定抜けでL、上抜け失敗でSですかね。←SLも忘れずに

裁量のへたくそが書いているので真似するのはおすすめしません。

相場の世界はすべてが自己責任です。

 

あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》