ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる3日目

ザイフゥぅうううううううううう

ということでやられたようです。

発表までの経緯がよろしくないのではと話題ですが皆さん大丈夫でしたか?

こういうことあると売りたくなるのが性というものですけど買いたくなりますね。

 

さて為替のほうは総裁選を控えてどのような動きになるか見ものです。

昨日の黒田日銀総裁のように無風はやめてね。

現在9時過ぎゴトー日仲値に向けてどう動くかな。

円に対して堅調な動きを見せていますが調整入りそうな通貨もありそう。

 

昨日はバルニエさんとメイさんによるポンド急落、アメリカのカナダに対する発言による値動きがあったようです。

最近は要人発言で上下右往左往する場面がよくある。裁量トレードだとやられてたでしょうね。

 

ドル円はというと大した下落もなく高値ヨコヨコ状態。

本日の動きが気になります。

81.80あたりは意識されそうなところです。

 

今朝の建玉状況

f:id:fxguruguru:20180920093301p:plain

昨日の昼の値動き以外はヨコヨコ状態のため変化なし

子本体Sポジは決済されたポジはありません。

そしてサポートLポジっててよかった。