ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる26日目

月曜日、為替は基本まったり小動きなんだろうなと思い先ほど見てみると。

全くもってその通りであった。

週末に材料がいろいろ出てきてたみたいですが大きな動きはなし。

いつもの月曜日平常運転ですね。

先週が激しい動きでしたので今週はどうなるでしょうか。

 

f:id:fxguruguru:20181210205504p:plain

2個Sポジ利確。

カナダドル円月曜オープンとともに下窓スタートでそのまま下攻めだった様子。

窓埋めで上昇、その後ヨコヨコですかそうですかといった展開。

動きまだ出てきそうもない感じですね。

アメリカ勢に期待しましょう。

ファーウェイ副会長逮捕の余韻で今後の中国の発言も気になります。

原油は51ドル付近で小動き、原油価格が影響を受ける資源国通貨、今後の値動きには注意していきましょう。

今になって言いますけど、カナダドル円84.00割れた時にカナダドル円グルトレスタートした方いたなら羨ましいですね。

サポートはロングでいいんじゃないでしょうか。

12月で今年もあと少しなのでトレード時期的には良い時期といえるかどうかわかりませんが私がもしノーポジならグルトレスタートしたかったなと思います。

今年もあと少し、相場の世界は何が起こるかわかりません。

リスク管理、資金管理はしっかりと!

今年もあと少し気を抜くことなく相場と付き合っていきます。

今週も利益こつこつ積み上げていきましょう。

 

グルトレを深く知りたい、学びたい、研究したい方に!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレインどうぞ!