ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる5日目

昨日の深夜過ぎにFOMCがありました。

朝、期待を胸にチャートを見てみるとそんなに動いていない。

前回のFOMCは過去記事にもありますように、ぐるぐるしてくれていたのですが。

 

fxguruguru.hatenablog.com

 

こういう時もあるのでしょう。

ドル円も大して上下してなかったようですね。

 

f:id:fxguruguru:20181109202332p:plain

1個Lポジ利確。

2個Sポジ利確。

FOMC後下降しはじめました。

現在86.20付近で推移しています。

この付近で押し目となるか更に下降していくのか気になるところです。

今日は金曜日週末でポジションを持ち越すべきか持ち越さないべきか、迷っている方もいることでしょう。

私はもちろん持ち越します。

グルトレ運用し始めてから週末だろうが月末だろうが指標前だろうがポジションで迷うことはほぼなくなりました。

メンタル的にはかなり楽です。

サポートを建てるときと全決済に関しては考えることは多いです。

そのためにも日頃からチャートを見て通貨の癖や特徴はおさえていきたいものです。

それではみなさん良い週末を。