ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる2日目

朝、豪ドル円の確認すると82.20あたりNYクローズも高値で引けたらしく、しばし上目線か。

だがしかし余力のない私にとっては一大事。←眠たいのに目が覚めた。

そうIFDの注文が切れそうなのである。

今回のぐるぐる設定を軽く紹介しよう。

サポート80.075L 10000通貨 ←たまたま良ポジに育った。

子本体 10銭ごとに1000通貨

想定レンジとして84円~75円である。

だがしかしそれだけカバーできる資金がない。

だったらするなよ!!!

というつっこみは置いといて

80.075を軸に上下2円ずつは注文してある。

ドル円今の現在値は81.10あたり、1円も上昇している。裁量トレードなら歓喜である。

そこで現在値から上下3円カバーできるように手動注文で毎日管理していく。

トレールしていく感じであろうか。

上下1000pips動いちゃったらお手上げです。

いいんです。だめならまた策を練れば。←その策が思い当たらない。

 

2日目

f:id:fxguruguru:20180919092708p:plain

うんうん、ポジが育っとる。
短期で上昇トレンドに入ってSポジの含み損が目立ちますがサポートでカバーできているので何ら問題なし。

 

f:id:fxguruguru:20180919092729p:plain

 

IFDも手動で入力しています。

そのほうがグルグルトレインのスキームも理解しやすい。

 

総裁選などイベント多数なのでボラが出ればぐるぐるしてくれることでしょう。

さぁ今日もぐるぐるしてくれよ。