ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ7周目さまりー

第二便グルトレ7周目まできました。

運用期間も2か月目に入っています。

FOMC後、株安も相まって為替も急落しました。

グルトレロング勢は含み損が多くなる展開となり損切りを考えている方、損切をすでにした方もいることでしょう。

私のグルトレはどうなったかというとまだ損切りしておりません。

それでは今週のグルトレを振り返ってみましょう。

 

f:id:fxguruguru:20181222184957p:plain

昨日に引き続きゼロ利確。

それでは7周目をまとめていくとしましょう。

やられてるぅううううううううううううううううう。

今週の利益確定 プラス6,172円(合計54,034円)

持ち越しポジ  マイナス228,476円

トータル損益  マイナス174,442円

完全勝利でない。

爆益でもない。

ほどばしる含み損。

圧迫される証拠金。

とうとう82.00も割ってしまいました。

もう少し下攻めしないと反発しないパターンなのでしょうか。

来週の展開次第ではあっさり損切するかもしれません。

 

カナダドル円週足

f:id:fxguruguru:20181222185306p:plain

カナダドル円日足

f:id:fxguruguru:20181222185338p:plain

週足に大陰線が形成されました。

このまま反発するような形には見えにくい感じですね。

日足のトレンドラインに頭を押さえられた形で一気に下落していきましたね。

先週の6周目さまりーの日足戻り売り目線が正解だったようです。

FOMCで今年のトレードを手仕舞いした方もいるでしょうし来週からは閑散相場となるのでしょうか。

今年中はこの流れが継続する可能性もあります。

来週からの動きがどうなるか読めませんがとりあえず静観するしかありません。

さらに下落が続くようであれば損切して仕切り直しになりそうです。

今年もあと少しとなりました。

それでは良い週末を。

 

ひまわり証券さんと川崎ドルえもんさんのコラボですよ。

ひまわり証券×川崎ドルえもんタイアップキャンペーン
ひまわり証券×川崎ドルえもんタイアップキャンペーン